So-net無料ブログ作成

アニメワンピース第756話「反撃開始 ぐるわらの一味大活躍!」 [アニメワンピース]



ONE PIECE 第756話予告「反撃開始 ぐるわらの一味大活躍!」


ミンク族の砦で再会した仲間たちに、ナミが明かした衝撃の事実。ルフィたちと別れたサニー号はビック・マム配下の船から襲撃を受ける。ただちに反撃を開始したサンジはビッグマムの部下たちを追い詰めるが…


サンジ、久しぶりですね~。

先週は麦わらの一味が再集結して、ナミの「サンジくんが…」で終わりましたが、ドレスローザ組と別れたあとのぐるわらの一味の動きが判明しそうです!



---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------



サンジたち、ビッグ・マムの船への反撃!


「ぐるわらの一味」を襲ったビッグ・マム↓

シャーロット・リンリン / ビッグ・マム
2772s.jpg
http://onepiece-log.com/blog-entry-94.htmlより引用
ビッグ・マム海賊団船長。
常人を遥かに超えた巨体の女海賊。甘いお菓子が大好物で、それを大量に提供することを条件に多くの島を縄張りとして守っている。
ただし、お菓子の納期を守らなければ容赦無く国ごと滅ぼすことで知られている。
・白ひげの死後、元七武海のジンベエを傘下に迎え入れ、魚人島を縄張りとしていた。
・ドレスローザ編では、シーザー・クラウンを狙いサニー号を襲撃する。

ビッグ・マム海賊団
39bigmam.jpg
http://pieceflag.blog94.fc2.com/blog-category-4.htmlより引用
・タマゴ男爵―ビッグ・マム海賊団戦闘員。
・ペコムズ―ビッグ・マム海賊団戦闘員。懸賞金3億3000万ベリー。
・ボビン―ビッグ・マム海賊団の一員。
・タイヨウの海賊団―元七武海ジンベエ率いる海賊団。頂上戦争後、ビッグ・マム傘下に入った。

ビッグ・マム海賊団の巨大船
・海賊旗はパーマをかけたような髪型に海賊帽を被り、口紅を塗ったドクロマーク。
・サニー号の数十倍はある巨大船。


★関連記事★
四皇を狙う海賊同盟…ローの本当の狙いは?



最悪の世代のひとりである、カポネ・ヘッジがビッグ・マムの傘下に入っていたんですね。


ぐるわらの一味の、団結した反撃で、ビッグ・マムの船に攻撃できましたが…
ぐるわらは逃げ切りゾウへ辿りつけたようですが、その後どうなったのか?

うむむー???な感じですが、サンジはやっぱり強いという再確認ができました。



---------------------------------------------------

---------------------------------------------------




収録日誌によると…





ほらほら、やっぱり声優さんたちもミンク族かわいい♡って~
可愛いですよね~(*ノω・*)a゙テヘヘ...

というか、ゾロチューされるとゾロは内心うれしいのか?そうなのか?(;・∀・)

気になるのは「シーザーの便利な使い方」笑
あの人も、見た目はアレですけど、キャラは嫌いじゃないですよ~♪シュロロロロロロ~♪



今週末はみなさんでUSJですと?Σ(゚д゚lll)ガーン
いや、今週ではなくて、収録週なんでしょうけど、気になったのはソコでなくて、やっぱりみんな仲良しだなーとヾ(^∀^)ノキャハ!

みんな揃うと楽しいって言ってますもんね!


その楽しさがこちらにも伝わってきちゃう、アニメワンピースはやっぱりすごいっす!



[PR]フジテレビの番組を見るなら↓↓ もちろんワンピースも♪
---------------------------------------------------

---------------------------------------------------




アニメワンピース第756話の感想


ドレスローザで別れたサンジたち「ぐるわらの一味」のその後が明らかに!
サンジの身に何が起きたのか、そしてサンジは今どこにいるのか!?


…な、久しぶりのサンジ!
sanji.JPG


ドレスローザからゾウに先に向かい、ビッグ・マムの船に襲われてから11日しか経ってなかったことに一番びっくりしました笑

【ぐるわらの一味】のビッグ・マムへの反撃で、大活躍したのはよくわかりましたが、シーザーも爆弾を袋?になって反撃に一役買いましたし、ぐるわらの一味の一員と考えていいんでしょうかね??

というか、今回は久しぶりのサンジの登場で浮かれちゃいましたが、結局今サンジがどうなってるのかよくわからないで終わっちゃいました(;・∀・)








ゾウでは、やはり歓迎の宴でしたね!
お酒飲みたいゾロはやっぱりガルチュー(ミンクシップ)は邪魔くさいっぽいです笑


そして、久しぶりのブルック(死体男爵)も出てきましたね!
なんで「死体」なのか、まぁなるほどですが笑、親しみを込めてそう呼ばれてるっていうのがまた笑えます(* ̄m ̄)ぷっ


その、ブルックの情報として…
・モモノスケはミンクが苦手で部屋にこもりっぱなし
・ゾウで「侍」「ワの国」といった話をすると、恨み・怒りをかう
とのことでした。


2週間前に都市をジャックに破壊されたゾウ。
その後、ナミたちがきて「恩人」と呼ばれるようになり…

な、今までの話をドレスローザ組に話そうとしたとき、「イヌアラシ公爵が目覚めた」との知らせが…

モコモ王国には2人の王がいて、イヌアラシ公爵は、その王の一人で、昼の王。
一方、夜の王はネコマムシだそうです。



そんな感じで、肝心なことはよくわからず?…次回へ!!


来週の放送はお休みで、次回は9月25日放送でっす((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!




★関連記事★
アニメワンピース第755話「ガルチュー!麦わらの一味再集結」
アニメワンピース第754話「戦闘開始 ルフィVSミンク族!」
アニメワンピース第753話「決死の登象 巨象の背の大冒険!」
アニメワンピース第752話「新七武海 伝説・白ひげの息子登場」
アニメワンピース第751話「冒険開幕 幻の島「ゾウ」到着!」

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。